キンキンの四十九日🌈

2023年05月21日 16:23

本日、キンキンの四十九日の法要を無事に済ませました。
そして、立派な納骨堂に納骨もしました。
今日からキンキンは正式に虹組さん🌈です。

沢山のお友達と今は一緒にお空を駆け回っていると思います。

法要の間、今までキンキンが傍に居た感じが、少し遠くに行った感じに変わり寂しくもありましたが、キンキンは私達の心に生き続けています。

曇りだった空も納骨の時には、お日様が顔を出して青空になりキンキンがありがとう!またね!って喜んでいる様に感じました。

キンキンありがとう。
キンキン大好きさんよ。
キンキン愛してるよ。
キンキンまた逢う日まで。


記事一覧を見る