今年も残りわずか、、

2022年12月31日 23:18

2022年もあと30分わずか

シェルターの大晦日は、30日31日と
全員でおせち料理に励んでいました💪

クリスマス会から2日間の大掃除
おせち作りと、ギューッと忙しさが詰まって
いますが、ここはシェルターの仲間たち。
ここぞのときの一致団結感を
持ち合わせています(笑)

私はひとりで頑張りすぎちゃうと
余裕が持てなくて人に頼むことの方が
めんどくさくなる、

しまいにはひとりでやって
声かけをはぶいてしまって後からそういう時は
教えてと言われて、いじけてしまう
タチの悪〜いアディクションを持っています(笑)


こういうイベントでは特にこのような
自分が出やすいですが、今日の自分の身体の感じ、
今日対処した方がいいこと、言えてないこと
困ってることはないか、時には自分に
ご機嫌をとること等などをやってみると

余白ができて穏やかな自分でいれたり、
人に助けを求めれたり、逆に自分が助けになれたり

毎日毎日丁度いいさじ加減を感じながら
生活をしている私たちです☆


2023年もどうかあたたかく見守って
いただけたら幸いです☺️
今年もたくさんの応援ありがとうございました☆

記事一覧を見る