海納め

2022年08月10日 18:31

8月9日
今年最後の海に施設合同で遊んできました☆

2回目
は曇り空で気温も涼しめ、、
今回はそれにリベンジするかのごとく
快晴!絶好の海日和!

毎回お世話になってる海の家のお母さんが
お昼ご飯を作ってくださるのですが、
それがとっっっても美味しい!!

昔では考えられない色気より食い気(笑)
食べてお腹が出たってTシャツ着てるから
余裕でしょ!のノリです(笑)

食べてしばらくしてからは
波に乗って遊ぶ仲間や海の家のパラソルから
遊んでる仲間を見下ろしてケタケタ笑ったり、

新しい仲間がたくさん笑ってる姿から
こうやって自分も思い出の塗り替えを
させてもらったんだなぁと初心に戻させて
もらいました。

また来年もみんなで楽しみたいです☺️🌺

ペンネームたけちゃん

記事一覧を見る